ひげまこのひげログ。

アラフォー独身男子のひげまこが、アラフォーの恋愛事情や日々のできごとを妄想まじえて描いております。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アラフォー男子が「ペアーズ」で婚活した結果!①

どうも、ひげまこです。 途中別記事を挟みましたが、アラフォー男子の婚活も、今回から新章に入ります。 幾度の婚活パーティーに疲れたアラフォー男子が次に挑むのは、婚活アプリ。 はたしてひげまこは、婚活アプリで見事女性と出会うことができるのでしょう…

【必見】Apple Watch で相手を胸キュンさせるモテ技とは!?

4/24に発売された Apple Watch。 モノによっては次回入荷が1〜2ヶ月後と言われるこのレアアイテムを手に入れた人は、 今や「つけてるだけでモテモテ」だと思いますが、 SNSにアップしたり、ただ見せてるだけではもったいない! 実は Apple Watch を使って「…

噂のガールズおむすびカフェ「ガルむす」の魅力とは!

「あぁ!それにしても手作り料理が食べたいッ…!」 彼女がいなくなって早(ピー!)年。 追いかけても追いかけても逃げていく月のように。 指と指の間をすり抜けてつかめないもの。 独身男子が今一番飢えているもの。 そう、それは 手料理 ッッッ!!! それ…

アラフォー男子の婚活パーティー激闘編④

どうも、makです。 春はあちこちで就活生を見る季節。 ちなみに就活生の平均企業エントリー数は24〜25社と言いますが。 今回は、1日にそれ以上の女性と婚活した男の話です。 (③までのあらすじ) 運営に誘われるがまま、2回目の婚活パーティーに参加したmak…

アラフォー男子の婚活パーティー激闘編③

どうも、makです。 野球の試合において、1日に2度試合することをダブルヘッダーと言いますが。 今回は、1日に2度婚活パーティーに参加した男の話です。 (②までのあらすじ) 仲間と共に3人で婚活パーティーに挑んだmakだったが… …女性の前にあえなく撃…

アラフォー男子の婚活パーティー激闘編②

どうも。makです。 婚活は戦場だとかリングの上だとかいいますが。 今回はまだまだ婚活初心者、アラフォー男子の話です。 ======= …ボクシングにおいて、もっとも体力を奪う行動は何か。 ステップ?…ウィービング?…ダッキング? それは体力だけでなく、精神…