ひげまこのひげログ。

アラフォー独身男子のひげまこが、アラフォーの恋愛事情や日々のできごとを妄想まじえて描いております。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アラフォー男子の婚活パーティー激闘編①

どうも。月曜日のmakです。 「はじめての婚活パーティー」いかがでしたでしょうか。 今回から始まりますのは「婚活パーティー激闘編」 前回のパーティーを皮切りに、婚活という戦場に足を踏み入れたmak。 今回は、同じ会社の3人で婚活パーティーに挑みます…

はじめての婚活パーティー⑥

人物紹介 ・女子B:通称(リナさん) 都内で受付嬢をしているアラサー女子。イメージはドラマ「ファーストクラス」に出てくる受付嬢「大久保円香(知念里奈)」を採用。 どうも、makです。 今回で最終話、ようやく今回の話で「はじめての婚活パーティー」の…

はじめての婚活パーティー⑤

(④までのあらすじ) どうも、makです。 「はじめての婚活パーティー」も、次の⑥で最終回です。 今回行ってわかったのは、婚活パーティーという場は「実際の戦場さながら、本当に精神を削られる場所だ」ということでした。 これまで出会いが少なかった人間に…

はじめての婚活パーティー④

(③までのあらすじ) クイズイベントのためグループ分けされた婚活メンバー。 実は男性3人とも同じ女性狙いという中、makはどう戦うのかッッッ!!! どうも。月曜日よりの使者、makです。 いろいろ書きたいことがあるのでまた今回も脇道に入ろうとしましたが、…

はじめての婚活パーティー③

(②までのあらすじ) 婚活パーティーのルールがわかっておらず、クイズイベントのグループ分けを決める大事な女の子の番号をヤマカンで書いて提出したmakだが… どうも。普段着はUNIQLOのmakです。 本編に入る前に、ほとんどの人にはどうでもいいことだと思い…

はじめての婚活パーティー②

(①のあらすじ) 男性としての市場価値が毎日底値を記録しているアラフォー男子が、はじめて婚活パーティーに挑んでみるが… どうも、makです。ゴリラの血液型はすべてB型と言いますが…今回はA型独身男子のお話です。 婚活パーティー当日。 会場探してさまよ…

はじめての婚活パーティー①

どうも。向井理と同じダウンを着てるのにモテないmakです。 前の彼女にフラレてから「しばらく恋愛はいいかなー」とかカッコつけるフリして毎日ぼぉーっと過ごしていましたが、あるきっかけで日々どんどん男性としての市場価値が底値を更新していることに気…

自己紹介です。

どうも。アラフォー独身男子のひげまこです。 これから気まぐれにアラフォー男子の恋愛事情や日々のできごとなど、適度な妄想を踏まえて描いていきます。 名前:ひげまこ 住まい:東京 特技:夜更かし 年齢:アラフォー 特徴:ヒゲ面 今後よろしくお願いしま…