ひげまこのひげログ。

アラフォー独身男子のひげまこが、アラフォーの恋愛事情や日々のできごとを妄想まじえて描いております。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アラフォー男子の「相席居酒屋」奮闘編( in 沖縄)vol.1

「 …そうだ、沖縄行こう! 」 というわけで、今回の婚活は「沖縄編」です。 ここ沖縄に「 伝説の相席居酒屋 」があると聞いて、はるばるやって来ました沖縄! 乗ったのは、はじめてのジェットスター。 地上からそのまま乗り込むってスタイルに「バスか!」っ…

今日の一枚(ペアーズを使っててイラッとしたこと)

ペアーズで「いいね」していると、たまに「質問に答えないと」いいねできないように女性側で設定している人がいまして… 男から見ると「いきなりそこ聞くのかよ!」と思ってスルーしてたんですが… 女性側からすると、それだけ「ひやかし」が多いということだ…

今日の一枚(ふとした疑問)

…意外と男性、足りてないんでしょうか。

はじめてあじさいシーズンの鎌倉に行く前に知っておくべきこと!

どうも。ひげまこです。 あじさいシーズン! 海街diary! そして晴れてしまった週末! これだけ揃って都内にいるならば、 「鎌倉に行かない手はない!」 っということで行ってきました鎌倉。 目指すは、あじさいで有名な長谷寺。 事前情報では、今が満開。 …