ひげまこのひげログ。

アラフォー独身男子のひげまこが、アラフォーの恋愛事情や日々のできごとを妄想まじえて描いております。

【必見】Apple Watch で相手を胸キュンさせるモテ技とは!?

4/24に発売された Apple Watch。

モノによっては次回入荷が1〜2ヶ月後と言われるこのレアアイテムを手に入れた人は、

今や「つけてるだけでモテモテ」だと思いますが、

SNSにアップしたり、ただ見せてるだけではもったいない!

実は Apple Watch を使って「自然と相手にボディタッチできる方法」があるんです!!!

f:id:higemaco:20150426003722j:plain

 

発売直後の今だからこそ!見る人の興味を確実にひくことのできる今だからこそ!

ぜひとも試してほしい機能があります。

それがコレ!「ハートビート機能」です。

f:id:higemaco:20150426030202j:plain

 

▶ ハートビート機能とは

その名の通り、装着者の心拍数を測定して相手に送信できる機能です。

Apple Watch には心拍センサーがついており、主には装着者が運動強度を知る目安になったり、消費カロリーの精度を上げたりするためのセンサーなのですが、実はこの心拍数、Apple Watch同士で送り合うことができるんです。

操作は簡単、送りたい人のアイコンをタップした後、二本指を画面に押し当てるだけ。

それだけで、押し当てている間の鼓動を相手に送信できます。

Apple - Apple Watch - 新しいつながり方

 

(ドクッドクッ) 

f:id:higemaco:20150426010112j:plain

 

実はコレ、受け取った時の衝撃がまたスゴい。

「ドクッ、ドクッ」と本当に鼓動のような振動を感じるので、はじめて受けた時の反応は、見事にみんな同じでした。

「うわ!何これ!気持ち悪い!!!」 

 

確かに鼓動を受けると最初は「相手が何か自分の中に入ってきてる」ような感覚がして、驚きと気持ち悪さがハンパないんですが…すぐにそれ以上の なんか新しい感覚に大興奮!

 

実際、はじめて試した時の会話がコレです。

「じゃ、試してみるね」

 (ドクッ、ドクッ、)

「うわ!何これ!!!」

 (ドクッドクッドクッ)

「あ!なんか心拍数早くなってきたよ…」

 ※注:男同士の会話です。

 

ということで、最初に試した時は男同士でドキドキし合って本当にキモかったのですが…

考えてみてください。

これ、相手が女の子だったらどうなんでしょう。

なんだか考えるだけでワクワクします。

 

というわけで、さっそく試してみましょう。

Aくん、Kさん、よろしくお願いします。

 

「じゃ、送ってみるね」

 (ドクッ、ドクッ、)

「うわ!何これ!!!」

 (ドクッドクッドクッ)

 

f:id:higemaco:20150426010459j:plain

 

思わず止まらない笑顔。

カワイイ女性が相手だと、これだけでもうニヤニヤが止まらないわけですが…

ここで満足してはいけません!!!

さらにダメ押し、この一言です。

「本当に測定できてる?ちょっと確認していい?」

 

そう、ここですかさず相手の手を握って脈をチェック!

そして畳みかけます。

「うん!ちゃんと合ってる」

「あ…/// ごめん、思わず手を握っちゃった」

「もしかして、僕がドキドキしてるのも…バレてる?」

 

刻むビートはハートも揺らす!

これで落ちない女性はいない!!!

自然と相手にボディタッチ!

Apple Watch を持ってる方は、気になる女性にぜひお試しください!!!

 

そうそう、もちろんこれを試すには、Apple Watch が2本必要 ですので、

1本しかない人は、もう1本買うしかなく。

すでに2本持ってる方、あなたは勝ち組です。

さっそく試してみましょう。

 

最後に。

いくら脈を見たいからって 欲望のまま胸に手を伸ばしたら

その場で取り押さえられる 可能性があるのでお気をつけ下さいね。

 

まさに未来の胸キュンテクニック。

先輩もさっそく「キャバクラで試すぜ!」と夜の街に消えていきました。

みなさんも、Apple Watch がレアなうちにぜひお試しください。

 

 

…後日

男「ねぇコレ知ってる?ちょっと試してみようよ!」

女「えー!スゴい!!!試していいから一本ちょうだい♡

⇒「女性がタダで Apple Watch を手に入れる方法」に続く。

 

【おことわり】

このモテ技を試した結果、相手が恋に落ちなくても当方では責任を負えかねます。あらかじめご了承ください。